朝の散歩でイワツバメの群れに会いました。今年もやって来てくれて嬉しいです。昔はこの辺にイワツバメはいなかったのですが、最近は毎年のように見られます。 ズーム!尾っぽが短くて、体が丸いので、多分イワツバメ。 やっとアップで撮れた!腰が白いので…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。